• flower school

    leaf.gif flower school




    アイロニーのフラワースクールではレッスン用に花材のクオリティを落とすようなことはありません。使用する花材は全てアイロニーが日頃から特別なギフトフラワーや高級ブランドのディスプレイに使用している花材と同じものを使用します。花材を美しいと感じる事から花を活ける楽しみを感じて欲しいと考えています。上質な花に触れる事で得られる、より上質な癒しを感じてください。

    シンプルに旬の花を少しのアイデアで新鮮に見せるレギュラークラスは普段の花飾りに。

    リュクスクラスでは特別な花材を特別なデザインで楽しんでいただけます。

    パリクラスでは、パリ有名店で活躍したケンタナカ指導の下、パリスタイルの花を感じていただけます。

    上記3クラスはご都合のよろしいお日にちに1回からでも受講していただけますのでお気軽にお申し込みください。


    そして、もっと花と深く関わっていきたいという方には一年を通じて学ぶアイロニーディプロマ取得コース ラ フィリエ もございます。
     
     
     
    LUXE CLASS

    毎月ひとつ、このクラスの為にデザインされたアイロニースタイルの特別なアレンジメントを上質な花をふんだんに使い学んでいただけます。贅沢な時間をお楽しみください。



    詳しくはこちらをご覧下さい
     
     
     
    REGULAR CLASS

    旬の花材をご自宅に生ける、そんなときの活け方の工夫やアイデアを学んでいただけます。



    詳しくはこちらをご覧下さい
     
     
     
    PARIS CLASS

    バティストやパスカル・ミューテルといったパリ有名店で活躍したケンタナカ指導のもと、ふんだんに花を使用したパリスタイルのブーケを中心に楽しんでいただけます。



    詳しくはこちらをご覧ください


    La Filiere アイロニーディプロマ取得コース

    プロフェッショナルを目指す方や既に花の仕事に就かれている方を対象にしたコースレッスンです。

    谷口敦史 田中謙介 の二人がそれぞれの道で仕事に向き合い得てきたものをアイロニーディプロマという形にしました。

     
     
     
     
    TOKYO CLASS

    リュクスクラス パリクラス ラ フィリエ の3クラスは 東京でも開催しております。 関東近郊のかたもぜひ受講ください。




    詳しくはこちらからどうぞ
     
     
     



    お得なレッスンチケットも販売しております