blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« DVDレッスン | HOME | 芦屋本店 »

2009年8月13日

palm web magazine

にわかに活気付いてきた今日この頃。

次回ブログではかなり嬉しい重大発表ができると思います。

そして、今回も嬉しいお知らせです。


僕が日頃空想して書き溜めているやりたいことリストのなかに

雑誌への写真とコラムの連載 というのがあります。


パリ出店とか、一流ホテル全館装花とか、

スタッフで、バス遠足とか、合奏とか、屋形船貸切、とかもあるんですけど。

おいといて。


その、コラムと写真の連載への一歩として、

palm という創刊されたばかりのファッション誌のウェブ版

palm web magazine → http://www.palm.charmworld.jp/frontend/index.php

という ウェブ版ファッション誌のようなサイトに連載を持たしていただくことになりました!





季節を贈る花 と題して 毎月おススメ花をクローズアップして書かせてもらいます。




このブログとも同じように写真をのせて、花についてのことを書くのですが、

対象が アイロニーを知っている人ではなく、

ファッションに興味を持ってpalm web magazine を訪れる人

いわばアウェイでの発表の場ということもあり、違った目線で花を見ている自分に気づきます。

月に一回となりますが、このサイト様々なジャンルの人が毎日1コラム更新してはります。

まだはじまったばかりですがとても楽しみなサイトです。

ぜひご覧になってください。



こっちのブログでは、いままで好き勝手なことをつれづれと書いていましたが、

依頼を受けてというと貢献度も考えなければなりませんし、

文章や写真ももっとうまくなりたいと思う今日この頃であります。


客観視というのは、新しい自分を発見させてくれるものです。

これからのアイロニーの花にもいい影響があればと思います。


さてさて、いつも見ていただいてるこのブログ、コメント機能はスパムメールで一杯になるので閉鎖しているので御意見・御感想などございましたら 

so-what@illony.com までメールいただけると幸いです。

palm web magazineでのコラムの感想などもお待ちしております!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives

PAGE TOP