おいにーがごいすーなんです。
花屋に入ると花のいい香りがすると思います。
でも自分の店だと鼻が慣れてしまうのかあまり感じないのです。
僕は鼻が利くほうなので、スタッフの香水の類は一切禁止
柔軟剤の匂いも気になってしまうので、ちょいちょい小言をいいます。
と言うわけで、いつも店は芦屋本店も南青山店も僕にとっては無臭状態なのですが
今日南青山店でお昼を買って帰ってきたら、花のいい香りが。。
おおぉ。。花屋に入るときってこんな感じかぁと感じました。
そんなお迎えをしてくれたのが
ガーデニアです。
あまり日持ちするとは言えないので、店用に仕入れることが少ないのですが
あまりに綺麗だったので少し仕入れました。
僕にとってこの独特の甘い香りは、小さい頃庭に植わっていた記憶からか
なにか田舎っぽさのようなものを感じてしまうのですが
そうでなければ、きっと洗練されたイメージをもつ香りだと思います。
そして、花の香りをいうのは、ビジュアル以上に色気があって
この花のルックスとのギャップはたいしたもんだと思います。
さらに変態の僕は ここが一番綺麗だと思います。
香りのある花、なるべく何かしらは店に並べています。
芦屋本店・南青山店スタッフ一同とおいにーがごいすーの花とともに
皆様のご来店お待ちしております。
でも、明日明後日は 芦屋本店はスタッフ旅行の為臨時休業とさせていただきます。
お問い合わせ・ご予約ご注文は 南青山店03ー6427ー4387
にて承りますのでよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村