blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« 写真の重要性と撮り方 | HOME | 占われてきました。 »

2010年8月26日

四柱推命と霊視

blogmurabanner.gif
デッドヒート!







明日はちょっと楽しみなことがある。


なんと占いに行くのである。


嫁さんが半年ごとに予約して行っていた占いがあって、


半年ごとというのは、半年先じゃないと予約がいっぱいで 

行った日の帰りに半年後の予約をしないとなかなか見てもらえないという

うらやましい仕組みの先生がいる。


今までのデータに基づくとアイロニー女子はみんな占いが大好きだということはわかった。

アイロニーだけではなく、女子は結構占いがすきなのだろう。



男はあまり行かない。
 
 


しかしながら、僕は結構重要な知識だと思っている。

霊視はともかく、四柱推命は よくは知らないけどどうやら学問というか統計学なので

多くの経営者や歴史上の人物もマツリゴトに活用していたとかなんとか聞いたことがある。



嫁さんは、もう見てもらうことも気になることもそれほどないし、

僕の人生に受ける影響が大きいので 私はいいからあなたが見てきてもらってくれと。



というわけで、明日行ってきます。


因みに 東京進出とか いろいろ言い当てている先生なので

ドキドキします。



ただ、占いなんていうのは天気予報みたいなものなので

見ておいて、傘をもっていくかいかないかを決める要素のうちのひとつなので


やりたいようになることにはかわりないのですが。。



スタッフや一部のお客様は非常に楽しみにしてくださっているのでご報告まで。




明日のブログは詳細です。


お楽しみに。



blogmurabanner.gif
いつもご協力ありがとうございます。アクセスもすごく増えました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives

PAGE TOP