blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« 四柱推命と霊視 | HOME | 残念なお知らせ »

2010年8月27日

占われてきました。

blogmurabanner.gif
あーー、さすが!



昨日ブログでも書きましたが

本日行ってきました。占い。


易断と霊視だそうです。


株式会社の経営者は 特別料金だそうです。。。


まず名前と生年月日などを紙に書いて その後助手の女性に写真を撮られます。


そして待つ事30分。。


奥の部屋に呼ばれます。


おもむろに話し始める先生。。。


紙とペンが置いてあり 言うことを書いて帰る仕組みだと聞いていたのだが

ボイスレコーダーをセット。


今年から言うと 5月から7月にひとやま越えたね。

つらい時期だったでしょ。

もうひとつやるなら模様替えをしなさい。


8月に出会いがあってね、今月末に何かあるよ。


9月からは忙しくなるよ、


準備をするみたいだね。

情報が入ってきて 遠くに行くことが増えるね。

12月には潤っているよ。


来年の4月5月ころには

何か拠点を移したり、店がひとつ増えるかもしれないね。


そして 広告をだしたりするのか、露出がふえるね。


そして7月にまたひとつ大きなことが実を結ぶ。


9月には潤う。


おもしろいね。すごいおもしろいよ。



目だって見えるのは

とても高いタワー ランプ キャンドル 星 岩や砂 馬 竹 車輪 ひょうたん 

数字は 0 1 5 7 (オーイチゴーナナって覚えやすいなぁといらんことも言ってました) 

遠くにいる人が協力者だよ。


気をつけるのは 階段とか踏み台 だけだそうです。



今月末と来年5月にはかなり思い当たる節もあり、



潤うという部分もぜひ当たっていて欲しいものです。



もうちょっと盛り上がると思っていましたが、

まぁ、だから何やねんという感じです。



アイデアの基や 気をつけることは 忘れずに心に留めておこうと思います。



受付で相談したいことを書くときに 

あっ、別に相談したいことないなぁ俺。。と思いました。



こんなものなのだろうか。


blogmurabanner.gif
あーー、さすが!






  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives

PAGE TOP