« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »

flowbulous サイト完成!!!!!!!


いつもクリックでの応援ほんとにありがとうございます。

このブログのタイトルもですが、flowbulous は フラビュラスと読みます。

すばらしいとかすてきなという意味もあるfabulousにflower と合わせた造語です。

flowbulous(フラビュラス)はその昔芦屋店オープンの時に、それまで無店舗でアイロニーとして

活動してきたけど、出店するにあたって屋号を変えたほうがいいだろうかと考えていて直前まで迷っていた名前です。

ファビュラスベイカーボーイズというミシェル ファイファーがやたら色っぽい映画を見て思いついた名前でした。


結局お蔵入りになったのですが、東京に店を出してからアイロニー代表個人としてのクリエイティビティや認知度の重要性を感じて、タニグチ個人の活動の名称としてめでたく採用されました。わーぱちぱち。


そして、好きな花を仕入れて あるときはそれを生かしたブーケを組んだり

何も混ぜずその花だけを撮ったり、

よーーく見ないと気づかない花の美しい部分を撮ったりして


そんな花の写真で、アイロニーが普段してることである 花の力で世界を少しよくするような活動をしていきたい。


来年はフリーペーパーを世界中で配布したり、

写真展をしたり、


そして、自分の納得のいくところまで来たらきちんとした本というかたちにしたいです。


本棚にいつもあって、いい音楽とおいしいお茶との大切な時間に楽しんだり、

はたまたあまりのエロさに中高生がベッドに下に隠しておいて、それをオカンが見つけてなにも言わずにテーブルの上に置いておくような。。


そんな感じにしていこうと企んでおりますので、よろしくお願いします。

http://www.flowbulous.com/



いつもクリックでの応援ほんとにありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Categry

  • lessonについて
  • photo & column