« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »

UME


ランキングの上にある旅行の広告バナーつい押してしまうのは俺だけ?


めっちゃええやん。。


このブログや、僕の写真サイト flowbulous の語源である fabulous

を関西弁に訳するとこうなる。


これに、うわっ、がついた


うわっ、めっちゃええやん。。

アイロニーではこれを UME  と呼んでいるのだが、

これが自然と口をついて出てしまうときがほんまに心からきれいと感じているときなので

これが出たときはなるべく写真を撮るように心がけている。

写真は自分の感情が映るようなので、見えているものだけでなく

自分の心にもシャッターチャンスが隠れている。

昨夜束ねたブーケが UME だったので朝から撮ってみた。


あまり入荷しないエレンダブルホワイトとフリチラリアが

最高の役割をはたしている。

この2種がなかったらUMEにはならなかっただろう。。


いつもこれを目指しているのですが、奇跡のタイミングというのがあります。

あなたもUMEを狙ってアイロニーでブーケをオーダーしてみませんか?


今月また1位に挑戦します!応援お願いします!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Categry

  • lessonについて
  • photo & column