« 知恵袋。 | メイン | 感謝。 »

あの時キミは…

季節は春から初夏へ…

六甲山脈の木々は活き活きと成長し、立体感を増した山がいつもより近くに感じます。

母の日を前に、お陰様で忙しい毎日が続いています。

 

そんな中、先日とある秘密の会合に…

ほぼ10年ぶりに再会した懐かしい人達。。

それはドイツへ行く大学時代の友達を送る会。

 

当時は毎日のように、何をするでもなく、ただただ集まっては騒いでいた気がする。

学生時代は、何も持ってなかったが時間だけはあった。

今思えば、とても贅沢な日々だ。

有り余る時間の中で、くだらないことで悩んだり落ち込んだりしてたっけ…

 

送別会はサプライズで開かれただけあって、なかなか懐かしい顔が並んでいた。

我々は、自分達の若さを確かめるように、10年の時間を埋めるかのように、

みんなぜんぜん変わってないね、と言って笑う。

確かに標準の同世代と比べると、みんなまだまだ若い…はずだ。。

実際には変わってないはずはないんだけど、ホントいい歳の重ね方をしてた。

 

既婚者も結構いたけれど、見事に「結婚したら老ける」説がウソだということを証明してくれた。

きっと日々、いかに充実しているかが重要なんだろう。。

 

少し生意気だった女子達は、みんないいオンナになっていた。

みんな同い年なのに、「キミ、歳いくつになった?」とつい聞いてしまったりした。

30代は思っていたよりもいい。

 

みんないい10年を過ごしてきたんだろう。

ただ自分のことを振り返るとこの10年間、ちょっと複雑。。

ちょっと若く見えるのは、ただ単に苦労してないからかも知れないな。

この先10年の決意も新たに、またの再会を誓った夜であった。

 

  070429yokoyamasan

写真は友達に贈ったアレンジメント。

「ラ・カンパネラ」をメインに。

話題のバラは、パーティーの席でも特別な存在感を放っていた。

 

母の日オーダーはこちら

 

アイロニー公式サイト

妻の日公式サイト

 

 2006年以前の過去のブログはこちらから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.illony.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/140

コメント (3)

イモミ:

私も先週末なつかしい人らと会ったんです。
ヨコヤマさんみたく10年ぶりとかじゃなかったけど、8年か9年ぶりな人らもいて(10年と変わらんな!)ホンマなつかし楽しかった!
みんな声を揃えて言うんが「ヒロミほんま変わらんな!」
えぇ・・・精神年齢は小学校でストップですから?

ヨコヤマさんは出会った5年前から全く変わってないよね。
その美貌保持の秘訣は?

sayomama:

yokkonが一番変わってない?。っていうか、、髪の毛切ってますます可愛くなってるような・・・?相変わらずの一色紗英ばりのファニーフェイスで、、良い仕事して、良いビジネスパートナーにめぐり合えて、、すごい10年だったんじゃないかと思うよ。ホント、40歳に向けて、、頑張ろうねー。近々の芦屋での会合楽しみにしてるね。

>イモミ

ああ、イモミも変わらんタイプやな。
精神年齢も一緒やしー

美貌の秘訣?

…豆乳。


>sayomama

そう言っていただけるとウレシイ。

こないだはいろんな事が思い出されて楽しかったねぇ。

キミは10年後もきっと素敵なお母さんなんやろなぁ。。

次は是非、芦屋の宴で!お楽しみにー

コメントを投稿

About

2007年05月03日 11:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「知恵袋。」です。

次の投稿は「感謝。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト