WEDDING FLOWER
ご注文の流れ

STEP1 お問い合わせ

>芦屋本店・南青山店までお電話、
もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
 
STEP 2 お打ち合わせ

ご来店頂きお打ち合わせをさせて頂きます。

ウェデングブーケ
 挙式をされる季節の旬のお花や、ドレスのラインに合ったブーケスタイルをご提案させて頂きます。
 店内で実際にお花を見て頂き、お好みのお花やお色目を見つけて頂く事もできます。

パーティー装花
 会場の雰囲気、お式のテーマに沿ったデザインをご提案させて頂きます。
 
  ※お打ち合わせの際、持ってきて頂きたいもの。
    ・お客様がお衣裳を着用されている写真。
    ・ご希望のお花のイメージがある方は、イメージ写真(雑誌の切り抜き等)。
    ・パーティ会場のお写真。(必要であれば会場の下見も行かせて頂きます。)

お客様にご満足頂けるまでじっくり時間をかけてお打ち合わせさせて頂きます。
   
STEP 3 お見積り

お打ち合わせ終了後、お見積り金額を提示させて頂きます。
お客様に先にご予算をご提示頂き、そのご予算に合わせてお花をご提案させて頂くこともできます。

STEP 4 ご注文

内容、お見積り金額に納得して頂けましたら、正式にご注文とさせて頂きます。

STEP 5 ブーケ制作

お花の新鮮さを保つため、前日の夜から当日の朝にかけてお作り致します。

STEP 6 お届け

お式当日、ご指定のお時間にスタッフが直接式場までお届け致します。
パーティ装花はスタッフが直接会場にてセッティングさせて頂きます。

PAGE TOP