« 見習いスタッフと日報。の巻 | メイン | お見舞いのお花。の巻 »

今年の母の日。の巻



あぁーまたこんなにも月日が流れてしまいました。。。

出産後の脳みそカスカス化が進行中で、ココ最近何度かボディソープで頭を洗ってしまっているカタヲカです。。。





さぁ!今年もやってきました母の日!!
去年は出産直後だったので全く参戦できずだったのですが、息子もめでたく1歳になり、今年は両方の母に助けてもらいながら参戦しております。
母の日なのに、母をこき使ってます(笑)


なんせ脳みそカスカスなんで、他のスタッフの足手まといにならないよう黙々とがんばっております。
いやぁーしばらく休んでる間に、みんなの仕事のレベルが上がり過ぎててびびってます。
まじ、無言でやらなきゃついてけないぐらい仕事が速い。。。

ヒラノ店長のキレのいい動きはかっこよすぎて、心の中で「ヒューヒュー」言ってしまいました!
何でもできる!すごい!!頼れる!!!

マコちゃんも水揚げもオアシスセットもめっちゃ速い!!
数年前は2人で仲良くテンパってたのにーーー。


私もがんばって遅れを取り戻さなければっっ!!

そんないい刺激を受けながら、母の日まで一日数時間ですが毎日がんばっとります。

今年は打ち上げの焼肉だって行くんだからっ!!








毎年書いてますが、母の日はスタッフが一丸となれる日。
一人一人のスタッフの大切さとチームの大切さを感じられる日。


そして、この仕事に転職してよかったなーと思える日でもあります。


母の日は感謝の気持ちを伝える日。
私たちにはその感謝の気持ちをお届けする使命があります。


人の大切な気持ちのそばにいられるから、
だから、私はこの仕事が好きです。











今年もスタッフ一同、皆様の感謝の気持ちを大切に大切にお届けします。
母の日のご注文まだ間に合いますよー☆




ガーデニング好きのお母様にはアジサイの鉢植えもご用意してまーす♪


お近くの方はぜひ見に来て下さい。
アジサイ店長のフルカタが「アジサイの説明はワタクシが。。。」とご説明させて頂きます。

お電話でのお問い合わせもアジサイ店長のフルカタをご指名下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年5月 7日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見習いスタッフと日報。の巻」です。

次の投稿は「お見舞いのお花。の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト