« それでも好きな事。の巻 | メイン | メルマガ始めました。の巻 »

お手軽ラグジュアリー。の巻

暖かい日はもう春ですねぇー

こないだちょっと街に出たら、お洋服屋さんには春色の服がたくさん飾ってありました。
普段なら早速春物を買ってるところですが、今は妊婦なので・・・
しかも、もうすぐ臨月でどえらいお腹になってるので・・・
羨ましげに眺めるだけです。(涙)
店員さんも、“いやいや。着られへんやろ。。。”って感じで寄っても来てくれません。

あぁーー買い物したいーーー
普通の服着たいーーー

昔は街を歩いてると、多少なりとも異性の視線を感じるというか、
うちのマコちゃんみたいに「ストレートパーマあてたら、殿方がみんな私の事見るんですぅー。」とまでは言わないにしても・・・(笑)
なんかそーいうのがあった気がするんですが、妊婦になってからはみごとに皆無なんですよねぇー。

こないだヨコヤマが言ってたんですが、
“男性は本能的に女性のウエストのくびれを見て妊娠してないかを確認し異性を感じる”そうです。

って事は妊婦は本能的に除外されてるって事で。。。
今まさにそれを実感しています。

男と女。と、妊婦。

って感じで、ちょっと仲間外れな感じです。
これから女しかできない事に挑戦しよーとしてるのにさぁー

産み終わったら即刻元の体に戻して買い物に走りたいです!


獅子座は生まれつきラグジュアリー好きらしく、私も贅沢は大好物ですが、
OL時代はほんとにひどい病におかされていて、
冬のコートですらとっかえひっかえできるほど何着もあって・・・
ストール、スカーフも虹色全色持っていて・・・
靴とカバンはおソロで何セットも・・・
靴とカバンがヒョウ柄なら下着もヒョウ柄で・・・
みたいな病気でした。


でも、花屋になってお店で色とりどりの花を見ていると、
なんだかそれだけで満たされて、その病が徐々に回復の方向へと向って行ってる気がしています。
まぁ。。。完治はしておりませんが。。。

でも、高級バッグを買うよりも、お気に入りの花を部屋に飾る方が贅沢だなーって思う瞬間ありません?

春物ほしいけど節約中なので買えないって方や、私と同じ立場の方、
春物ほしい欲我慢中の方はちょっとお花屋さんを覗いてみましょ♪


お花屋さんで色とりどりのお花を見て、
お気に入りの春の花を少し買ってお家に飾ってみて下さい。

あなたの春物ほしい欲が少しおさまるはずです。
春色のお花がきっとあなたの心を豊かにしてくれますよー☆


アイロニーのお勧めは季節のお花を束ねた“salut!(サリュー)”。
最近“salut!”もかなり認知度が上がってきました!
“salut!”目当てで来店して下さるお客様もちらほら。。。


“salut!”季節のお花をたっぷり束ねて2000円也。
こちらをきゃわいくラッピングして、ちょっとした手土産にも最適☆


“salut!”をお部屋に飾って、ちょっとしたラグジュアリー気分味わってみて下さい♪
うちのケンさんが作る“salut!”は、おパリのプランターんな香りがしますんで、これまた一押しでっす!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年3月23日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それでも好きな事。の巻」です。

次の投稿は「メルマガ始めました。の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト