blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« スタッフ急募!!南青山店店長候補求ム!!! | HOME | 木の匂い »

2011年11月11日

Hope For Tree はつながっていく





以前にもこのブログで紹介した

人と自然との共存について多くの人が考え、木と人が生みだす“幸せな未来”に繋がっていくことを願うイベント Hope For Tree フェスティバル


いまやアイロニーの社外広報部長といっても過言ではない(笑)

モデルの藤森香衣さんがプロデュースしているこのイベント。


横浜に続き、第2回が明日12日土曜、福岡で開催されるようです。


先日チラシを送ってもらったので拝見すると。。


確実にパワーアップしてるじゃないですか。


後援とか協賛とか協力とか、確実に広がってる。


藤森さんのこの活動についての話を聞くと感じるのはいつも志です。


たぶん今こういうことって理解されにくい。

女性だとなおさらあるかもしれない。


なんの得があるんだろうと考える人もいるのかもしれない。


でもライフワークとして取り組むことがあるというのは

楽しいことなんだろうなぁと思う。



しかしながら、企業から協力や協賛をもらうのって

個人からのそれとは違ってめちゃめちゃ大変なことだと思う。


でも、企業も人の集まりで

人を動かすのはやはり人で、


人のなにかというと志というものが一番人を動かすのではないかなと思います。


またひとつやり遂げて、着実に前進していく Hope For Tree と藤森さん


福岡近郊の方はぜひ!



クリックありがとうございます!!


 



正社員募集しています! 

追加増員も決定!店長をサポートできるフルタイムスタッフもしくはパートタイムスタッフもあわせて募集します!!

履歴書待ってます!!




  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives

PAGE TOP