blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« 母の日注文受付終了しました。 | HOME | 雑誌withのイベント WEDDING CAMP 2014 »

2014年5月12日

即戦力求む。芦屋本店パートタイム募集

798A04212.jpg

母の日はたくさんのご注文ありがとうございました。

昨年よりずっと安定した戦力で判断して、リミットを両店で200件増やしました。

結果は、人数は増えていないにも関わらず、ゆとりをもってトータルで710件の花を全国のお母さんの元へ届ける事ができました。


しかしながら、ご依頼しようとしてくださるお客様はさらに増加したと思います。

今年は3日前の木曜の昼の時点で、定数に達してしまいウェブショップを閉鎖しました。

毎年金曜と土曜で150件ほど注文を頂いていたので、おそらく900件近くにはなったのだろうと思います。

見極めが難しいところですが、来年までにさらにパワーアップしておきたいと思います。


パリ出店に本格的に動き出しているので、今月から俺は毎月パリに行く生活にシフトしていこうと考えています。

それに合わせて

芦屋本店でパートタイムスタッフを募集します

今回は花の仕事の経験がある方がいいです。

花屋経験が3年以上の方。

週に3日程度勤務出来る方。

長く、出来れば3年は勤めてもらえる方。

アイロニーが大好きな方。

チームのために仕事出来る方。


時間、曜日応相談。

面談の上、条件提示します。

info@illony.com まで 履歴書と同等の内容がわかるものをメールしてください。

もちろん郵送でもかまいません。

おまちしております。



↓クリックでランキングにご協力ください!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとうございます!! 
 

 

 
 
FLOWBULOUS ISSUE1おかげさまで2万部完売につき電子書籍版の販売開始しました! 

 

芦屋店、青山店、ともに見習いスタッフ募集しています!
→ http://www.illony.com/shopinfo/2010/05/post_5.html
 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives

PAGE TOP