• ポストカード卸売販売について

    卸売販売(ポストカード)

    店鋪経営者、卸売業者の方々を対象としたご案内です

    お取り引きいただけるような店鋪経営者の方々には
    以下のような設定を行っております。個人購入の方は対象外となります。

    お取引に関する諸条件について

    ■商品はすべてお買取とさせていただきます。

    ■ご発注枚数について

      初回発注分のみポストカード 100枚以上とさせていただきます。
      
      以降のご注文は一回のご発注につき、ポストカード10枚以上とさせていただきます。
      なお一種類につき10枚を最小ロットとさせていただきます。

    以上の2項目は、私どもの基本設定です。ご要望がございましたら御相談ください。

    ■ご発注方法について
      一度メールにて御連絡ください。
      トラブルを防ぐため、ご発注はFAX(0797ー38ー8745)にてお願い致します。

    ■お支払い方法について
      初回ご発注分は、前金制として現金でお支払い、またはお振込願います。
      商品は、ご入金確認後2,3日で納品致します。

      取扱い金融機関は三井住友銀行またはジャパンネットバンクとなります。
       お振込先は別途メール、またはFAXにて御連絡致します。

      2回目からは前金にてお振込、あるいは納品時に現金引換のいずれかの方法にてお支払い願います。
      なお、月末締め・翌月払いの方法を御希望でしたら御相談ください。

    ■不良品について
      目立った汚れなどがございましたら、納品後1週間以内にご連絡お願い致します。