blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« 月が綺麗ですね | HOME | ハイライトと7月の特別レッスン »

2011年7月17日

真夏の夜の丸口の夢




デッドヒート!



 

7月23日 大阪の芝川ビルモダンテラスで 

セレクトショップ ルエルさん主催のイベントで

ローズファームケイジさんのバラを使ったブーケのレッスンをします。

http://Luelle.exblog.jp/16167655/ ←お申し込み詳細はこちら!



以前のイベント時にこのテラスの夜はめっちゃ気持ちいいでしょうねと話していたのですが、夏にはおしゃれなビアガーデンになるとのことでした。


そんな場所を借り切って、バラのブーケのレッスンをして、その後となりのビルの壁面につけられた巨大スクリーンにスライドショーを流して
ボサノバを聞きながら、大人のティーパーティをしてくれるとのことなのです。


おそらく前回のイベントよりも小規模で、濃い集いになるかなと思っています。

ローズファームケイジさんの健一くんのキャラも隠しきれないなぁと腹をくくっています。


前回のイベントで、こういうの言っちゃうと申し訳ないんですけど、

打ち上げが一番盛り上がったのですが。


そういうのに近い感じになればいいなぁと。


ルエルさんからは3部作で ボッサ ラテン オペラ で

と言われてるんですが


もう ゆるさ ゆるさ ゆるさ で行こうと


心に誓っているわけなのです。


ただね。イベントの雰囲気というか、僕の皆さんに接する雰囲気はもう友達のようにゆるくいくわけなんですけど、


ちょっと前から 痩せてきてましてね。はい。

このペースでいくと来週にはかなりしゅっとしてるんではないかと危惧してるわけなのですよ。



痩せる痩せるといってまったく変わってなかった、なんだったらちょっとまた太ったくらいの前回のイベントとはひと味ちがってね。

そのへんはタイトな雰囲気になると思うんで。はい。

注意して申し込んで欲しいなぁと思うのです。



今こういってるのが真夏の夜の夢でしたってことにならないように。

がんばります。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives

PAGE TOP