« 今年の抱負。 | メイン | 家族の風景。 »

潤い。

もう早くも半月経ちましたが、今年はどんな年になりそうでしょうか??
個人的には、今年は有言実行を心掛けていきたい。
自分の考えを発言をもって示し、行動に移そうと。

知行合一…知る事は行動を伴なわなければならない。

早速宣言をひとつ。
発言の中に、「えっと」と「すみません」を極力使わないように心掛けたい。
オトナな言葉使いを身に付けるのは遠い道のりだ。

アイロニーでは新年から、永遠の見習いかと思われたカタオカが正式スタッフとなり、
心機一転、新たなスタートラインに立っているような気がします。
まあ、真面目な話、今年に賭ける意気込みは個々にそれなりのものがあり…

ところが新年いいスタートを切ったかと思った瞬間に、軽い体調不良に。。。
そういえばこの時期、去年もそうだった。
病院にいたアレサフランクリン似の看護婦さんを思い出した。
(過去ブログ参照)

と言うわけで、新年早々、少しみんなの足を引っ張りつつ、ようやく復活して参りました。
しっつれいしました。

たぶんあの症状は、冬場に世を騒がせている“風邪”というものではないだろうか。
そして、“風邪には、乾燥が大敵”という情報を元に、急きょ加湿器を購入。
今年初の買い物が、カシツキ…

もうひとつ購入理由はありまして、観葉植物達にも乾燥はあまり良くなく、
そばに水槽を置いたほうがいいくらいだから、そんな為でもあるのです。

僕が購入したアマダナの加湿器はことのほか静かで、気化式ということもあって、
運転中なのに見た目にはそんな実感が全く湧かない。
蒸気式だったら、目に見えて何となく、おお、加湿されてるなぁ、、と思うのだけれど。
しかしやはり、高性能高品質なアマダナ製品はイイ。。

いい歳になってきて、来月にはもうひとつ増える。
密かに若くないアイロニャーズではアンチエイジングに関心が高まっている。
我らに潤いを。。


アイロニー梅田・三宮駅上アレンジ教室開催の御案内はこちら


アイロニー公式サイト

人気ブログランキング

妻の日公式サイト


コメントを投稿

About

2007年01月20日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の抱負。」です。

次の投稿は「家族の風景。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト