« 妙。 | メイン | アンタム。 »

春の風。

 
4月になっても一息つく間もなく、おかげさまで多忙な日々は続く…
 
けれども、3月末にようやくタニグチが誕生日を迎えて、
 
いよいよ3人揃って33歳になってしまったというのに、
 
我々の心は、ことのほか軽い。
 
 
 
それは、最近来てくれているパートタイムスタッフのマコちゃんが、
 
忙しい3月に、目を見張るほどの大車輪の活躍をしてくれたことと、
 
桜の季節とともに待望のフルタイムスタッフ、タカエちゃんが来たからである。
 
 

まるで春風のような爽やかな彼女たちの存在に、
 
今まで僕の心がいかに荒んでいたかを痛感しつつ、
 
また、僕よりも断然キャリアの長い彼女たちには、学ぶことも多い。
 
 
 
氷のように冷たいと言われるこの僕でも、
 
この信頼できるアイロニースタッフ達には、いつも気分よく、
 
出来るだけ楽しく働けるようにと心の底から願ってやまない。
 
そしてその為なら何でも出来るような気さえする。
 
 
 
これからも過密なスケジュールが待ち受けているけれど、僕はとても楽観的である。
 
冬の間じっと耐え抜いて、ようやく視界がぱっと開けたような、そんな感覚が今ある。
 
 
 
キュートで頼れる新人アイロニャー達と共に、33歳組も新鮮な気持ちで春を迎え、
 
お客様をお待ちしております。
 
今年度も変わらずのご愛顧を…。
 
 

 

芦屋の桜も今が見ごろ。
 
日本中が一番美しい季節…
 
 

  
アイロニー求人情報はこちら
 
 
アイロニー公式サイト
 
 
妻の日公式サイト
 
 
VIVA打出!decco公式サイト
 
 
2006年以前の過去のブログはこちらから
 

コメントを投稿

About

2008年04月02日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妙。」です。

次の投稿は「アンタム。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト