« 御光。 | メイン | 新春レッスン。 »

年賀状。

 
ありがたいことに、久しぶりに東京に帰ってきてみると、
 
南青山店や僕個人宛にたくさんの年賀状が届いていたのだけれど、
 
その中にアイロニーとしてもいつもお世話になっている友人から、
 
嬉しい年賀状が届いていた。
 
 
 
あれは年末のこと…
 
いつもは底抜けに明るい彼が、あまり優れない顔をして、
 
 
「今からお見舞いに行くから花持っていこうと思って。。
 
 実は若いのに重病で助かる見込みも薄いお客さんで、ちょっと気が重いねん…」
 
 
その時、僕はこれといって彼にかけてあげられる言葉も見つからなかったけれど、
 
花に出来る限りの気持ちを込めて、ご用意させていただいた。
 
 
 
もしその花が、その方の回復にほんの少しでも力なれば嬉しいけど、
 
お見舞いに行った彼の気持ちがその方に力を与えたことは間違いないだろうな…
 
 
 
彼からの年賀状には、彼らしく豪快な字で、
 
「今年もよろしく!あの人、治ったわ!!」とだけ書いてあった。
 
 
  

 
今月のリュクスクラスはパンジーを使ったアレンジです。 
 

各レッスン詳細はこちら、ラフィリエサイトから。。
 
 
 
<1月の南青山店レッスンスケジュール>
 
・Regular Class/ワンレッスン6,300円/講師 横山
 
15日(金)19時から
 
19日(火)19時から

29日(金)19時から
 
  
・Luxe Class/ワンレッスン15,750円/講師 横山
 
 
12日(火)19時から
 
22日(金)19時から
 
23日(土)13時から
  
26日(火)19時から
 
 
※全て一回から受講していただけます。
 
 

※全てご予約はお電話にて、芦屋本店にて受け付けております。
 
TEL:0797ー38ー8741まで

 

 
 
妻の日公式サイト
 
 
 
 
2006年以前の過去の酔いどれブログはこちらから 
  
  

コメントを投稿

About

2010年01月09日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御光。」です。

次の投稿は「新春レッスン。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト