« 35。 | メイン | プロ集団。 »

週末レッスン。

 
今月掲載頂いた家庭画報さんの反響もあってお客様も増え、
 
お陰さまでここ南青山でのレッスンも賑わって参りました。
 
今までクラスによっては貸し切り状態でお楽しみ頂いていた生徒さん達には
 
賑やかなレッスンもいいものですので、今後とも宜しくお願い致します。
 
 
 
この南青山来店されるお客様やレッスンに来られる方には、
 
どうやってこのアイロニー南青山店をお知りになったのか、ということをお聞かせ頂いております。
 
このアイロニー南青山店の将来の為、ご協力よろしくお願いしております。
 
最近の傾向として、誌面を見て、という以外には、友人,知人から聞いて、と言われる方が多く、
 
僕たちとしても外で広めて下さる方がいらっしゃるということが、
 
とても嬉しく思います。
 
 

 
 
この週末あたりから連日レッスンも盛況で、
 
僕自身としては初めて担当させていただいたパリクラスも楽しかったです。
 
最近の僕の中では、朝青龍の引退と肩を並べるほどの大きな出来事でした。
 
たくさんの花材を使ったブーケレッスンなので、難易度もなかなかのものですが、
 
出来あがった時の喜びもひとしおですので是非。。
 
 
 
この週末も、初めて来られる方がほとんどでしたが、
 
皆さん楽しんで頂けたようでなによりです。
 
都内に限らず、中には山梨や佐賀といった遠方から来られる方も。
 
ありがたい限りです。
 
 
この佐賀からいらっしゃったご婦人は、ちょうど同窓会のタイミングで東京にいらしてのご参加。
 
歳の頃はウチの両親くらいの年齢でいらっしゃいましたが、その若々しかったこと!
 
なんかこっちが逆にパワーを頂いたような。。
 
もちろんアイロニ花も大絶賛。周りもハッピーにさせてくれるような、素敵な方でした。 
 
 
 
あともう一つ。。 

近頃のレッスンでは、店内やレッスン風景を撮影して自身のブログに載せたい、

という方が増えてきましたが、アイロニーは店内撮影ウェルカムなのでご安心を。
 
どんどん載せちゃって頂ければと思います。
 
どうぞ宜しくお願いします。



 
南青山店のSalut! 3000円!
 

 
   
南青山店2月のレッスン日程は下記のとおりです。
 
 
Regular Class(16,19日は今月のみ19時からになります。)
 
16日(火)19時から
 
17日(水)20時から  18日(木)10時から
 
19日(金)19時から  21日(日)14時から
 
 
 
Basic Class 
 
18日(木)20時から
 
 
 
Luxe Class
 
 
22日(月)20時から  26日(金)20時から
 
27日(土)14時から
 

 
 
お問い合わせ,ご予約は電話 0797ー38ー8741 もしくは メール info@illony.comまで。
 
 
 
各レッスン詳細はこちら、ラフィリエサイトから。。

 
 
 
ブログランキング始めました!
ワンクリックご協力お願いします。

人気ブログランキングへ 

 
 
妻の日公式サイト
 
 
 
 
2006年以前の過去の酔いどれブログはこちらから 
  
 

コメントを投稿

About

2010年02月14日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「35。」です。

次の投稿は「プロ集団。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト