« お幸せに! | メイン | 愛妻家。 »

近況報告。

yokoyamabulogubanner.gif
ランキングにご協力をお願いします! *****************************************************************************
 
久々の休日、若き日のジョンレノンの映画“ノーウェアボーイ”を観に行った。
  
怒涛の忙しさの2週間を乗り切って、ほっと一息。。
 
抜けるような青空を見上げ、ふと気がつけば今日はジョンの命日。
 
もう今年もあと少しなんだな。。
 
 
ブライダルウィークだった先々週に続いて、先週はというと、
 
毎年恒例行事でもある、いつもお世話になっている素敵なセレクトショップの
 
ウィンドウを飾るクリスマスディスプレイのご依頼。
 
関東から関西まで全店舗お任せいただき、朝から晩まで走り回った。
 
 
そして週末はついに来た斉藤由美さん、TISTOUさんとのコラボイベント。
 
苦労することの多いイベントだけれど、今回は特別、とても楽しかった。
 
由美さんのアイドル的な人気はもちろん健在だし、
 
TISTOUの平田さんのカリスマ性に乗っかって、
 
雰囲気のある空間で、我々アイロニースタッフも楽しむことが出来た。
 
やはり花器がいいと花も映える。。
 

  
 
お越し下さった皆様も、日常とは違った時間を過ごせたのではと思います。
 
由美さんとタニグチのデモで締めくくり、イベントは大成功。
 
皆様をお見送りした後、片付けもそこそこに、
 
由美さんご一行やTISTOUさんと、みんなで打ち上げ。
 
人に歴史あり、だ。
  
なかなかオモシロイ話を聞かせて頂いた。
 
また来年やりたいねえ、と話しながら。。
 
次回は必ず、お酒の飲めない運転手を用意して、ベルギービールをいただきたい。。
 
 
******************************************************************************
12月のレッスンスケジュール
 
年末のお正月アレンジレッスン、今年もやります!
 
 お正月リュクス  28日(火)昼14時からと夜19時から
 お正月レギュラー 29日(水)昼14時からと夜19時から

◇花選びレッスン(10500円/1レッスン)講師 横山
 19日(日)14時から  23日(木)20時から
 26日(日)14時から
 
◇レギュラークラス(6300円/1レッスン)講師 横山◇
 15日(水)20時から 16日(木)20時から
 21日(火)20時から 29日(水)14時から/19時から(お正月アレンジ)

◇ベーシッククラス(5250円/1レッスン)講師 横山◇
 12日(日)14時から(アレンジ)
 
◇リュクスクラス(15750円/1レッスン)講師 横山◇    
 11日(土)20時から  14日(火)20時から  
 22日(水)20時から  23日(木)10時から
 28日(火)14時から/19時から(お正月アレンジ)
 
◇パリクラス(21000円/1レッスン)◇
 14日(火)14時から(講師 谷口)  
 18日(土)14時から(講師 横山)
 
各レッスン詳細はこちら、ラフィリエサイトから。。
 

コメントを投稿

About

2010年12月08日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お幸せに!」です。

次の投稿は「愛妻家。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト