« ブライダル通信3の巻 | メイン | 母の日2007のはじまりはじまりの巻 »

アイロ二花劇場(パフィ男編)の巻



オレパフィ男。
アイロ二ーを代表するアイロ二花。
オレこう見えても蘭やねん。
蘭って高級花やん?
だから、ウェディングブーケや、LUXE CLASSの花材なんかに大活躍やねん。
makimaki花図鑑にも当然の事ながら載ってるで。

時々食虫植物に間違えられて気持ち悪いとか言われたりするけど、
失礼極まりないっ!オレは虫なんて食わへんぞー!

虫君はオレの恋のキューピット。
虫君が遊びに来たらパクッとやんねん。
そしたら虫君、オレの顎の中でもがいてる間に花粉をいっぱい体につけてなー
かわい子ちゃんのところに持って行ってくれんねんでー。



オレは昔大恋愛をした。
その子が忘れられなくて、恋なんてもうしないって心に誓ったのさ。

アイロニーに来てからは、アレンジにかっこ良く入ってお客様に喜ばれるためだけにがんばってきた。
自分に課せられた役割に没頭してきたさ!

ところが最近、オレを惑わす女の子が入荷されてきた。。。



パフィ美ちゃん。。。
ああ。。。パフィ美ちゃんのあの顎のしゃくれ具合ったら・・・。



※パフィオペディラム界では顎がしゃくれ具合が美しさの決め手である。
耳長族や首長族と同じと考えて頂いたらよい。

パフィ美ちゃんの顎・・・。
たまらん気持ちいい・・・。

とうとうオレは恋に落ちた。
パフィ男のふぉーりんらぶ。

どーやらパフィ美ちゃんもオレに一目惚れらしく・・・



“パフィ美ちゃん・・・”
“パフィ男さん・・・”

オレ達はいつだって見つめ合っている。

見つめ愛。。。


オレはパフィ美ちゃんにプロポーズした。

パフィ男 「パフィ美ちゃん!オレとこれからの花生を共に生きてくれ!!」
パフィ美 「パフィ男さん・・・。もちろんよっ!!」

パフィ男 「オレはパフィ美ちゃんに一つ報告しとかなきゃいけないんだ。実はオレには・・・オレには・・・。パフィ太という赤ん坊がいるんだ・・・。パフィ美ちゃんには苦労かけるかもしれない。それでも・・・それでも・・・オレについてきてくれるかい?」



パフィ美 「もちろんよ。あなたがパフィ太をおんぶして頑張ってる姿に私は惚れたのよ。二人でパフィ太を立派に咲かせましょう!!」

パフィ男 「パフィ美ちゃん・・・。君ってヤツは・・・。君ってヤツはぁーーーーっ(号泣)!!」


そんな訳でオレ達はめでたく結婚する事になった。
今はアイロニーで幸せいっぱいの新婚生活を送っている。


よかったら皆さんもオレ達家族に会いに来てねー。
何ならオレ達家族ごと連れて帰ってくれてもいいねんでー。

ご来店お待ちしております。

パフィ男

コメント (16)

sayomama:

こんにちは☆
めっちゃ可愛いですねー。
makimakiちゃんの劇場も楽しい♪子連れ夫婦を見に火曜日ちょこっと寄らせて頂きます☆

ako:

えーーーーー、パフィ男に隠し子がーーーーー!!

ショーーーーーッック(TT・TT)

密かに恋ココロ抱いてたのにぃ・・・。


略奪愛か??

おかよ:

パフィ美ちゃんの顎、ごっついなぁ?。
個性は美しいナリ☆

しぃちゃん:

(爆)笑いのセンスに拍手ですわ。いつも面白く読ませてもらってます。^^。

あさを:

ぱふぃーーーーーぃん(アイーンのアイロニーバージョン)

うちのパフィ男は隠し子ぢゃなくて
実子がいるで。
まだ手しか出てきてないケド。

その子も将来はパフィ美をもらうのかなぁ…。

おゆき:

パフィ美のしゃくれ具合、
す、すごいですね。。
そこだけ凝視してたら
お花見てる気しないです。。。

ぱふ:

あ?面白かった!
あのしゃくれ具合はすごいね。。。
もうソレにしか見えない。なんか愛着かんじる・・・

他のアイロニ花劇場もあるんかな?
期待してるっ!!

カマツカじぃさん:

無事うちに連れて帰りました
この一輪でこんだけ笑えるなんて
ほんまふくよかなベッピンさんや?

あぁ?かわいいぃぃぃぃ
隣のパフィ男もかっこ良く見える?
ナイスカッポー!

ミカ蔵:

今回のアイロニ花劇場にノックアウトされて我が家に連れ帰ったパフィ夫婦も元気にしています。
少し短くカットしすぎてしまってパフィ美ちゃんの顎が花器につかえてしまいました。
それを見守るパフィ男さん。。。
愛を感じます。

パフィ男:

sayomamaさん

今日はご来店ありがとうございました☆
オレもさよちゃんに会えてうれしかったです。
sayomamaさんが子育て大変やって言ってたのオレもようわかります。
お互い子育てがんばりましょうね。

akoちゃん

akoちゃんのブーケに入った時はまだ独身やったしなー。
略奪なんて・・・。
オレを買って帰る時はパフィ美ちゃんも一緒に連れて帰ってくれな嫌やでー。

パフィ美:

おかよちゃん

おかよちゃんアタシの顎を褒めてくれてありがとう。
私の美しさわかってくれるのねー。

パフィ男:

しぃちゃん

いつもmakimakiがお世話になってます。
近くに来たらまたお店寄って下さいねー。

あさを

あさをんとこのパフィ男も大変やなー。
気持ちわかるわー。
その子にもかわいいパフィギャルが見つかりますよーに。

パフィ美:

おゆきちゃん

いやん。おゆきちゃんったら。
アタシの顎を凝視したん?
エッチー。

ぱふちゃん

もっと愛着感じてー。
よかったらぱふよしみで連れて帰ってね。

他のアイロ二劇場もあるのかしら・・・?
だって、パフィ男さんとエディ男さんちょっとキャラかぶってる感じせーへん?

カマツカじーさん

今日はイケコミから帰って即効私を見初めてくれてありがとう。
しかも私を連れて帰ってくれてありがとう。
私が寂しがらないようにちゃんとパフィ男さんも用意してくれてありがとう。
今晩はあっこん家でロマンティックにやらせて頂きます♪

パフィ男&パフィ美:

ミカ蔵さん

昨日は早速僕達一家を連れて帰って下さってありがとうございました。おかげで離れ離れにならずにすみました。
ミカ蔵さんところでかわいがられて僕達ほんとに幸せです♪

アイロニースタッフがまたぜひ来てもらえって言ってました。
またお店に行ってやって下さい。
宜しくお願いします。

凉し気なたたずまいの蘭に、実はこんなドラマが隠されていたなんて、知らんかった。?r
?r
パフィ太も成長したら思春期。連れ子の思春期はいろいろ難しいだろうしね。グレたらどうしよう。(グレてる蘭って、何?)?r
?r
パフィ・ファミリーのその後、教えてね?r
?r

パフィ男:

くまのちゃん怖いこと言わんとってーーー。
オレパフィ太をおんぶしながらがんばってんのに、グレるやなんてーーー。

愛情いっぱいいっぱいに育てます☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年4月22日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブライダル通信3の巻」です。

次の投稿は「母の日2007のはじまりはじまりの巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト