« アイロ二花劇場(パフィ男編)の巻 | メイン | 母の日2007終ー了ー☆の巻 »

母の日2007のはじまりはじまりの巻

いよいよ母の日強化週間に突入しました。

今週は見習いアイロにゃーや、元アイロにゃーのメンバーがどしどしとお店に集まってきてくれてます。

本日は朝からネエさんといなっちが来てくれ、夜仕事が終ってからフジフジが手伝いに来てくれました。

おかげでお店の中はぎぅぎぅです。

ワタクシ動物占いひつじなので、ぎぅぎぅのムレムレが結構好きです♪

明日はあこちんとのんちゃんといなっちが来てくれまーす。

今日も遅くまでがんばりました☆

明日もがんばるぜぃ!!!

母の日のご注文まだまだ承っております!!
ご注文お待ちしてまーす♪♪♪


母の日のオーダーはこちらから

コメント (6)

Kei:

いよいよ!ですね。
お互いに頑張りましょうね。

あさを:

ぎぅぎぅがそんなにお好き?
ならば
お手伝いに行きましょか??
体積で狭くするのは得意ですから☆

私、孤独好きの狼チャンだからアカンやろな?(^^;

ako:

ワタクシ、架空の空飛ぶ自由人?いえ勝手人間?ペガサスです。

まったく使い物にならないナ。

ってことで、母の日アイロニー・セレクトでお願いしてますんで
ヨロピク??。

Let's go oilers:

うわっ!母の日忘れていた!!
さっき注文しておいたのでよろしくお願いいたします。
間に合いますかねぇ。。。すんません。

Let's go oilers:

しかも、間違って予約フォームの送り先の住所、空白で送ってしまいました。。。すいません、別にお店宛で住所書いたメール送ったので、何とかしてくださいませんか。申し訳ござらんです。

makimaki:

keiさん

お疲れ様でした。
ほんとに心地よい疲労感ですね☆
来年もがんばりましょう。

あさを
あさを狼やったん?
狼とひつじって意外と相性いいねんでー。
ワタシあんたが男やったら一回は付き合ってると思う。
ヨコヤマさんもひつじやけどどーお?

母の日の注文ありがとう♪

ako
akoがペガサスってわかりすぎておもろい!
夜、店の前を一人ほろ酔いで通りすぎてくとこがペガサスっぽいっ!!

akoも注文ありがとう♪♪

LGO君

注文ありがとう。
母の日中はブログチェックもしてなくて、全然返事もしてなくてごめん!!
後でチェックしたら、アイロにゃ?あこちんがきちんと対応してくれてました。
フランスからわざわざありがとう♪♪♪



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年5月 8日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイロ二花劇場(パフィ男編)の巻」です。

次の投稿は「母の日2007終ー了ー☆の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト