« ウキウキオーラ。巻 | メイン | アイロニー危機一髪!の巻 »

アイロ二花の力を借りて。の巻

ココ最近何に対しても無気力になってしまっていたmakimakiです。
何か原因があるんでしょうけど、自分ではよくわかりません。
2・3日ならそんな日もあるさーとお気楽に構えてられますが、
あまり長く続くといろいろ考えてしまいますよね。
でも、そういう時こそ自分についてじっくり考えるチャンスなのでしょう。

自分の仕事の取り組み方。
仕事仲間への接し方。
家庭での役割。
これからのいろんな事。。。

色々考えました。
っつかまだ考え中かな・・・。

周りの人の意見を聞いたり。
友達お勧めの本を読んだり。

そして、新たなる分野にも足を踏み入れました。
その効果はまた後日ご報告します。

3ヶ月後には私らしく日々過ごせてたらいいな。


ま、そんなんで落ち込む日もあった訳ですが、
訳も無く泣きたくなる日もあった訳ですが、
そんな日に一人、アイロ二花達をディスプレイしていると、
ほんとに彼らが慰めてくれているような、
大丈夫だよって言ってくれているような、
そんな気持ちになりました。


そして、そんな彼らの力を借りて、
周りの人達にエールを送ります。


入院をして苦しい思いをしても、夢の実現のために前向きにがんばっている人へ。
これからとてつもなく大きなミッションに立ち向かう人へ。
愛する人の死や病に困惑している人へ。


どうか少しの癒しに、
そして、パワーの源になってくれますように。

私の漠然とした悩みや不安なんて、ほんとにちっぽけなもの。
体が健康であるというだけで、感謝しなきゃいけないのに。。。

落ち込んで、無気力になってしまった時も、
ただ一つ、変わらない事は、
アイロ二花を綺麗にアレンジできた時のあの心躍る感覚。
これだけはホンモノだと思う。













コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年2月 5日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウキウキオーラ。巻」です。

次の投稿は「アイロニー危機一髪!の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト