« 絆。の巻 | メイン | のんちゃんのブライダルの巻 »

アイロ二花劇場(すずらんシスターズ編)の巻



アタシ達すずらんシスターズ。

下から長女のすず枝、次女のすず子、三女のすず美、四女のすず香、五女のすず奈、六女のすず音、七女のすず穂。
一番上がこないだ生まれたばかりの赤ちゃん、らんちゃんです。
まだつぼみが開きかけたとこなの。かわいいでしょ?

すず子 「女の子はみんなアタシ達の事が好きなのよね。」
すず美 「自分で言うのも何だけど、やっぱ見ためがかわいいからかしらん。」
すず香 「香りもいいのよねー。」
すず枝 「そうそう。makimakiとかアタシ達の事めちゃめちゃ嗅いでくるよねー。近づきすぎやからー!」
すず奈 「それにさ、タニグチヲーナーがアタシ達をアレンジすると、絶対誰かが“きゃわいいー♪”って歓声をあげるのよね。」
すず音 「アイロニーでも大人気だけど、アタシ達は世界中で大人気なんだよねー。」
すず穂 「アタシ達のおばあちゃまはグレースケリーのブーケになったんですもんね。」
すず枝 「その話おばあちゃまの自慢だったよねー。それはそれは綺麗だったって。」
すず美 「それにあのクリスチャンディオールもアタシ達が大好きで、アタシ達の香水を作ったのよね。」
すず香 「“ディオリッシモ”!アタシ達の香りの最高傑作と言われてるわ。」
すず音 「片思いの人にアタシ達の香りの香水をかけるとその人が振り向いてくれるという言い伝えがあるの。」
すず子 「あ。そう言えばもうすぐ“ミュゲの日”よね。」
すず奈 「ほんとだ。みなさーん5月1日は“ミュゲの日”ですよー♪」
すず枝 「さあ。そろそろアタシ達のパワーについてお話しましょうよ。」
すず子 「そう。なぜアタシ達がこんなにいろんな人から愛されるのか。」
すず美 「それは、アタシ達が幸せヲーラを出してるからなんです☆」
すず奈 「生まれてから死ぬまで、シスターズ全員で力いっぱい幸せヲーラを振りまきます!」
らんちゃん 「バブー。」
すず穂 「ほら、らんちゃんも幸せヲーラ出してます。」
すず子 「5月1日の“ミュゲの日”。フランスではアタシ達を愛する人に贈る日です。」
すず奈 「贈られた人には必ず幸せが訪れます!」
全員 「アタシ達が保障しますっ!!」




という訳で、すずらんシスターズ今日もアイロニーで幸せヲーラを振りまいてくれてます。
じっと見てると可愛くてにやけてしまいます。
そして、嗅ぎまくってます。めっさええにほい。。。



“ミュゲの日”にはシスターズを愛する人に。
愛する自分にプレゼントってのも、モチのロン有りです♪



今年もこの季節アイロ二ブライダルで活躍します。
すずらんのブーケ。。。
この季節に結婚される方の特権ですよね。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年4月20日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絆。の巻」です。

次の投稿は「のんちゃんのブライダルの巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト