blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« どないやねん エピソード2 | HOME | 妻の日 »

2007年2月13日

更新しすぎ

2月13日明日はバレンタインですね。。。

rose-syarapoa.jpg


今日は売れ売れアイロニーだったのでみんなを連れて去年から気になっていた牡蠣料理専門店 かき金 へ行って来ました。

牡蠣のある10月から3月の間だけ営業してるお店だそうです。

行く途中、TUBEのメンバーがやってる店だから冬だけやってるらしいよと言うと、カタヲカは本気にしていました。。

いろんな牡蠣料理を堪能しましたが、なかでも土手なべが美味でした。


といつもならそこでちょっと飲んで気持ちよくなって帰って寝ちゃうんですが、今日はまた店に戻ってきて仕事。

明日までにしなければいけないわけではないんですが、したくてしかたないんです。


HPの更新を。。


新しくなったHPはほんとに好評でいろんな人から褒めてもらえます。褒められると調子にのってしまうのでついついがんばってしまいます。

しかし、なにがいいってデザインもさることながら更新がほんとに簡単なんです。


最近レンズを換えてまた表情のかわった写真をどんどんアップできるんです。


オンラインストアでは 本日発送のギフトフラワーの写真を。。

ウェディングのページでは 週末のブーケの写真を。。

ショップインフォのページでは 入荷した極上アイロニ花の写真を。。

レッスンのページには 今月のレッスンのデザインを。。

各ページがどんどん充実していきます。


ヨコヤマ、カタヲカにもそれぞれページを担当してもらっているのですが、彼らもおもしろいようでどんどん更新していってます。

毎日どこかのページは更新していくように、とかいってたんですが、気がつくとトップページの更新情報にNEW!のマークがずらりと。。


入荷情報やレッスン新デザインを携帯電話にメールでお知らせするサービスに結び付けていく準備も着々と進めています。


アイロニーをもっと身近に、あなたのマイ花屋にするためにアイロニャー一同がんばっています。

これからも要チェックですよー。


そして明日はバレンタインですね。。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives

PAGE TOP