blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« 仕事の音色 | HOME | スタッフ旅行の為、お休みさせていただきます。 »

2009年5月30日

スクールのサイト出来ました




アイロニーのHPをプロに頼んでリニューアルしてもらってから

もう3年近くになります。

アウトソーシングの有用性を始めて感じることができたのを覚えています。

更新もしやすく3年たった今も手前味噌ですがかっこいいなーと思います。


その後、数人の知人のHPの立ち上げやリニューアルで紹介させてもらったのですが、丁寧な打ち合わせと仕事ぶりで、皆さんから満足の声を聞かせてもらいました。


そんな Plux(プリュス)のTakeshi Oshima さんに今回もお願いしてよかったです。

始めの構想を余裕で超えるサイト作りを提案してくださいました。

ありがとうございます。


どどーーーん。

http://www.la-filiere.net/


更新方法など、中身もかなりパワーアップしております。

ほんとにありがとうございます。


実は、この後もTakeshi Oshima 氏にお願いしたいサイト作成の依頼予定がつまっております。

フランスから今、船にのって向っている某社のフラワーベースのオンラインストアなど、これからも全国のアイロニ好きのお客様に向けて情報発信していきたいと思いますのでお楽しみに。

写真は本日納品のウェディングブーケ。スタッフの妹が頼んでくれました。
御結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives

PAGE TOP