blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« お正月 | HOME | 2011年 »

2010年12月31日

2010年アイロニー楽屋ニュース


いつもクリックでの応援ほんとにありがとうございます。


終わりよければすべてよしといいますが、2010年アイロニーはそんな年でした。

出だしは人というものについてとてもいい経験をさせてもらって、チーム全体で成長することが出来たし、

大幅なコストセービングを断行しつつ、チームの結束やモチベーションを上げるということもみんなで成し遂げた。

百貨店出店の話をもらって今までとは違ったアイロニーをイメージすることも出来た。


売り上げは前年を超えており、いい感じに黒い。。


景気ではなく体質だということにも気づくことが出来、経営者としても一段階段を上がれたように思う。


念願であった写真を楽しんでもらうサイトも完成し、新しいことにも挑戦していけることが楽しみで仕方がない。




2011年。

伸びしろはまだまだある。

願わくば来年は雇用を増やしたい。


英語とフランス語で言いたいことも言えるようになって

5キロやせるというとてつもない野望を来年こそは成し遂げたいと思います。



今年も一年ご愛顧ありがとうございました。

皆様よいお年をお迎えください。


いつもクリックでの応援ほんとにありがとうございます。


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives

PAGE TOP