blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« 家庭画報11月号別冊 | HOME | 笑顔の写真>花の写真 »

2011年10月 3日

ふたつとここのつのこからのおねがい



家庭画報。大騒ぎした割に誌面をみたらおまけみたいなもんでしたね。。

他のフローリストを見ると大御所ばかりで、まぁよくがんばったなと言った感じです。ライターさん素敵に紹介してくださってありがとうございます!


さてさて、そんなアイロニー。


今月は


11日に南青山店が2周年!

19日は芦屋本店が9周年!



おかげさまで、それぞれの周年を迎えることができます。


例年で申し訳ないのですが、日頃の感謝を込めて


南青山店には 10月10日 10月11日 の2日間

芦屋本店は  10月18日 10月19日 の2日間


ご来店の方にもれなく!!!


ポストカード11枚セットをプレゼントします!!!



ふらっとお立ち寄りください!!



パーティはスタッフだけでささやかにしようと思います。


すみません。



来年は芦屋本店が10周年。節目ですね。はい。


店を出すときは10年後は考えてもいませんでした。


今は100年後くらいは考えるようにしていますが。


オープンのときとなんか変わったかなと思うと

今朝気づいたのですが、圧倒的に花より人に感心が向かうようになりました。


綺麗に出来た花より、それによって生まれる笑顔。


スタッフもお客さんも。


そこでこのブログ読者の方々にお願いがあります。


もしあったらでいいんですが。。

アイロニ花をプレゼントされたひとの笑顔の写真があれば


ぜひ、谷口までメールで送ってもらえませんか?

so-what@illony.com


HPとか、今作っているアイロニ花雑誌で使用してもいいものでお願いします!


送って頂いた方にはもれなくプレゼントを郵送させていただきますので

ご住所お名前お電話番号も明記の上どしどしください。


なにとぞ!!!お願いします!!


クリックありがとうございます!!


 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives

PAGE TOP