« 知恵袋。 | メイン | 進化。 »

感謝。

母の日までの嵐のような毎日が終わり、早くも次の週末を迎えようとしています。

今年もたくさんのお客様に御注文頂きまして、誠にありがとうございました!

中には今回初めて、アイロニーで頼んで頂いたお客様も多く、

これからも末永くお付き合い出来ればと願っております。

 

今年は去年にも増してスタッフ一丸となり、この大きなヤマを乗り越えられたように思います。

もちろん現状に満足することなく、今回気付いた、良かった事や悪かった事などを分析して、

また来年に生かしていきたいと考えております。

 

日々進歩していくことを心掛けているアイロニーですが、繁忙期にはより一層、

学ぶ事が多く、やらなければならない事が鮮明に見えてくるように感じます。

 

目標を達成した母の日当日の夜には、仲間たちと毎年恒例の打ち上げヤキニクへ。

束の間の達成感と共に、骨付き特上カルビを堪能。

決して大袈裟ではなく、生きてて良かったと思える瞬間だ。

 

さてその後の我々はと言えば、今週に入り比較的静かな1週間を過ごしていました。

例えるなら、ちょうどマラソン選手が完走して倒れこみ、コーチにバスタオルでくるまれ、

酸素ボンベを口に呼吸を整えながら休んでいるあのカンジ。。

さすがにオールナイトはこたえた…年齢というものを感じざるを得ない。。

 

はたまた、スピードスケートでゴールして、モジモジ頭からフードを脱いでサングラスを上げ、

気持ちよく髪をなびかせて歓声の中を滑っている、あのカンジとも言える。

何かをやり遂げたような充実感に、頬をなでる風が心地いい。。

 

しかしながら平穏な日々は長くは続かない…

いつまでものんびり出来るはずもなく、そろそろ前を向いて再スタート!

とりあえず曜日の感覚とやらを早く取り戻さないと…

 

 

アイロニー公式サイト

妻の日公式サイト

 

 2006年以前の過去のブログはこちらから。

コメント (1)

あさを:

達成感が伝わってくる。
こちらこそ素敵なお花を提供してくれて感謝。

もう、次の段階へ切り替えられたかな?
いざ、来年の母の日へ向けてしゅっぱーつ!!(早っ)

コメントを投稿

About

2007年05月18日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「知恵袋。」です。

次の投稿は「進化。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト