« 序章。 | メイン | 道しるべ。 »

プレゼント。

 
アイロニーでは、スタッフの誕生日は必ずみんなで祝うことになっているのだけれど、
 
特に三月の後半は誕生日ラッシュで、毎日のようにケーキを食べ、プレゼントが飛び交うという、
 
なんともアットホームな日々であった。
 
 
 
こういうイベントのいいところは、プレゼントを選びながら、
 
その人の好みや受け取った時の気持ちを真剣に考え、
 
相手の立場に立って想いを巡らせる、というところにあると思う。
 
なかなか普段は出来ないことなので、スタッフ間でもいい機会である。
 
 
 
我々は日々、花という贈り物を扱っていて、
 
贈る側と受け取る側の気持ちを考えながら、それを形にするわけで、
 
我々の仕事にはこの、「人の気持ちを感じ取る能力」がとても大切な力であると信じている。
 
 
 
そしてその想いを託されて使命を背負った花たちは、我々作る側の手を離れてからも、
 
少しずつ変化しながらパワーを放ち続け、その美貌や香りで楽しませてくれる。
 
 
 
桜の季節が終わると、いよいよ本格的に母の日に向けて動き出します。
 
今年は5月10日。
 
皆様の想いをアイロニーに託してみませんか?
 
 
 
今年はアジアンタムを使った涼しげで爽やかなデザイン。 
   

 
  
 
***オーダーはこちらからお願いします***
 
right-bottom.jpg
 
 
オンラインストアはこちらから 
 
 
 
  
アイロニー新レッスン詳細はこちら
    
  
 
  
アイロニー求人情報はこちら
 
 
 
妻の日公式サイト
 
 
 
VIVA打出!decco公式サイト
 
 
 
2006年以前の過去の酔いどれブログはこちらから 
 
 

コメントを投稿

About

2009年04月14日 11:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「序章。」です。

次の投稿は「道しるべ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト