« Lesson | メイン | 開店と移住。 »

そのもの。

 
しばしマニアックな話にご辛抱を…
 
 
 
RCサクセションのベーシスト、小林和生は、
 
忌野清志郎や仲井戸麗市といったスターがいる中でも、
 
陰ながらバンドを支え続けて、「彼こそがRCそのもの」と言われる存在となった。
 
 
 
ミックとキースがいるストーンズには、チャーリーワッツがいて、
 
ジョンとポールがいるビートルズにいたっては、ジョージハリスンこそがまさしく、
 
ビートルズそのものだといえる。
 
ボノやエッジのいるU2ではアダムクレイトンてとこだろうか…
 
 
 
で、一体何が言いたいのかというと、ひとつのグループ内にはこういう、

地味な役回りの人物の存在が必要不可欠なわけで、

案外僕自身は、常々そういう存在でありたいと思っている。

 
 
このアイロニーでいうと、スタープレイヤーのタニグチやケンがいる中で、
 
「だけどヨコヤマってアイロニーそのものだよねー」
 
なんて言われる日がくれば、それはそれで理想のような気がするのだ。
 
 
 
そんな控え目な僕としては、東京進出は少々華々しすぎる役回りかも知れないが、
 
みんなにはこの先、軽く東京を飛び越えてパリに進出してもらわなくては困るわけだから、
 
東京でその土台をしっかり造っていきたいと思っている。
 
そう考えてみれば、この役回りもなかなか自分らしいような気がする。
 
 
 
2009年10月、いよいよアイロニー南青山店がオープンする。
 
僕自身も単身、関西から住まいを移すことになるので、
 
これからますます忙しくなりそうだけれど、
 
どっぷりと仕事漬けのトーキョーライフを存分に楽しもうと思う。
 
 
 
気付けば僕もタニグチもカタオカもケンも、すっかりいい年になったもんだ。
 
将来を見ながら今までやってきたことも、そろそろ期は熟してきて、
 
働き盛りの一番いい年齢をこのような環境で迎えられることにも感謝しながら、
 
これからの充実した日々に備えていきたい。
 
 
 
 
皆様方には、また詳細が決まりましたら改めてお知らせ致します。
 
乞うご期待!
 
 
 
 
 

 
芦屋本店,東京南青山店共に見習いスタッフ募集しております。 
 
アイロニー求人情報はこちら 
 
 
   
アイロニーレッスンサイト“ラフィリエ”はこちら
 
 
 
 
妻の日公式サイト
 
 
 
 
2006年以前の過去の酔いどれブログはこちらから 

コメントを投稿

About

2009年08月25日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Lesson」です。

次の投稿は「開店と移住。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト