blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« バックナンバー | HOME | 充実の1月 »

2007年1月25日

HPリニューアル!

ようこそ新しいアイロニーHPへ!

新しいHPはオンラインストア、店舗情報、ディスプレイ、レッスン、観葉、花器、ウェディングの7つのページがブログ形式なっているので、色々な情報が日々更新されていきます。

トップページに更新情報が表示されるようになっているので、時々トップページをチェックしてください。

トップページの画像フラッシュもときどき入れ替わりますのでお楽しみに!

そして、フラッシュ画像をクリックすると、画像ギャラリーがみれます。

今回のHPリニューアルを担当してくれたイギリス帰りのクリエイター TakeshiOshima氏が作ってくれました。


まもなく完成予定のメンバーシップシステムでは、記念日お知らせサービスなどのほかに、入荷情報などをメールでお知らせするサービスもあるのでぜひご登録ください。

今年もますます進化するアイロニーをよろしくお願いします!

ruriruri.jpg


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

早速拝見しました!

予想以上にカッコイイHPですね?。アイロニーブランドにぴったりです!ブログの方もええ感じです。

今年は激動の一年となりそうですね。張り切っていきましょう!!

タニグチさん、リニューのHPとっても素敵です♪
アイロニー色いっぱいでますますアイロニーファンになってしまいました。
来月に友人のバースデーがありますので、アレンジお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いします☆

タニグチさん、素敵なアイロニーHPリニューアルおめでとうございます(=´ー`)ノ
まだまだ、アイロニーに近づいけていないあたしですが、陰ながら、
とても楽しみにしてました♪
2007年もますます、ワクワクしてしまうようなアレンジのお花ちゃん達の披露を楽しみにしています☆

リニューアルおめでとうございます!
本当にうっとりするほど美しいですね。
これまでPCが絶不調でネットするのがなかなかだったのですが、ちょうど新しいPCを買ったので、
これからはアイロニーさんのHPやブログを見る楽しみができました。
ますます進化されるアイロニーさんを楽しみにしています。

HIRO☆さん>
はい、今年は攻めでいきますのでサポートよろしくお願いします。

Millyさん>
いつもありがとうございます。
どんどん写真アップしていくつもりです。お楽しみに!
ご注文お待ちしてます。

yukaさん>
陰ながらといわず、どんどん遊びに来てくださいねー。大阪でのレッスンもついにはじまりました!

すずさん>
ありがとうございます。新しいHPは次々情報が更新されていく予定ですのでこまめにチェックしてくださいねー。

HPのリニューアル、おめでとうございます!!!
1月31日に、仲良しのお友達から、お誕生日に、アイロニーさんの花束をプレゼントしてもらいました♪
とっても素敵で、嬉しかったです☆☆☆

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives

PAGE TOP