blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« 世界で一番素敵な仕事 | HOME | 東京に店を »

2009年7月20日

メルマガやってます。

皆さん、Liz(リズ) flower style magazine を御存知ですか?

ひそかにひそかに、時々出しているアイロニーのメールマガジンです。

その昔、HTMLメールマガジン(写真とかも載せられるメールマガジン)が出始めだった頃、アイロニーはまだまだ黎明期だった頃に創刊されたものの、仕事に終われ記憶の片隅に追いやられていたメールマガジン。。

life with flower をテーマに、タニグチではなく女性の視点からアイロニーやアイロニ花を紹介するということで Lizという名前をつけたような。。

そしていつかは、店頭で紙媒体でつくるアイロニ新聞へと育てたいと始めたメールマガジン。。


スタッフが加入し始めた頃に、編集長を任命してみたものの続かず、オネエ言葉で自分で書こうかと考えたりしていたメールマガジン。。


再開しました!と告知してまた消えてしまうと情けないので、密かに密かに再開しておりましたメールマガジンが、ようやく体制が整ってきましたので、またお知らせをさせていただきます。


といいましても、新編集長は、現在育児休暇中のカタヲカなので、月に一回出してくれればいいなぁと、スタッフとみんなで協力して出していきたいと思っております。

出産や育児で仕事に制限ができてしまうスタッフにもできる仕事をもっともっと増やしていきたいと思っているので、大事に育てていきたいものです。

なかなか出ませんが、花の紹介やアイロニの仕事の紹介や、店頭のディスプレイの紹介や花器の紹介などなど。。1回1回はとても充実した内容ですのでぜひぜひ御登録してお楽しみください。

下のフォームの空欄にメールアドレスを入力して御登録ください。

バックナンバーはこちら
http://www.melma.com/backnumber_120160_4507679/


















メルマガ登録・解除
LiZ flower style magazine







  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives

PAGE TOP