blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« はちもん | HOME | 月が綺麗ですね »

2011年7月12日

すいかとひまわり




ランキングにいる花仲間がみんなパリ行っててうらやましい。。



 

少し前までは、秋が一番好きで

それはたぶん過ごしやすいとか

暑いのも寒いのも嫌や。みたいな単純な理由だったのですが。


今年は、なぜか夏もなかなかいいなぁと思っています。


それは夏に限らず、季節というもののよさが少しずつわかるようになって来たのかもしれない。



俺は、叶うなら同じ毎日をずっと繰り返していたいたちなので

変化はあんまり求めていない。


今あるものを深くしていくことが好きなんやと思う。


もちろん、すべてに対してというわけでもないようだけど。




でもなんかとにかく今年はなぜかこの夏がいいと感じるのです。


花もそう。夏には夏の花があって、夏の楽しみ方があるのです。


我々の人生を素晴らしく彩ってくれる季節。

その季節を一番感じる事が出来るのはやっぱり自然のものやしね。




  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives

PAGE TOP