blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« Nine Days A Week | HOME | 花と人物の写真 »

2012年10月 8日

リッツのスイートでのイベントが前回よりすごい理由

IMG_5699.jpg


リッツカールトン大阪の最上級客室リッツカールトンスイートでのアイロニー芦屋本店10周年イベント

続々と申し込み頂いていて嬉しくおもっております。


リッツのスイートでのイベントは実は2回目です。


前回は2年くらい前でしたっけ?


今回は前回より明らかにすごくなります。

もちろん、2年のあいだに俺も成長してるはずですし。笑。

アイロニーも出来ることが増えてます。


しかし明らかに違うのは、3部構成の違いです。


前回は 1部のデモンストレーションで、室内を飾り付けていったんです。

ひとつひとつ作りながら。

3分クッキングみたいに同じものをいくつか仕込んだりして奥から出て来たりもしましたが

やはり、さっとできるもので、行程が見ていて楽しいもの、という制限がありました。


今回は、デモは 一番最後の3部パーティ時にショー的なブーケをいくつかつくってプレゼントします。


室内を飾る1部は、しっかり作り込みます。


そして、ここにレッスンをもってきたので、1部に参加してくれる方には

俺がつくる大きなデコを複製してもらいます。

そういうのが、たくさん並ぶので、前回よりも遥かに花の量は多いです。

手間もかけられます。


そうやって仕上がったリッツカールトンスイートでの、ブーケレッスン(2部)とパーティ&デモ(3部)

なのです。


1部2部3部ともそれぞれあと10枠弱です。


どうぞお早めにご予約ください。


芦屋本店

0797-38-8741 まで!


↓1位のグリさんが見たことない数字になってる。笑。おかげでうちのアクセスも上がってます。ありがとうグリさん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとうございます!! 


↓お申し込み次々と頂いております!10周年イベントin リッツカールトンスイートルームの詳細はこちら!!
http://www.illony.com/taniblog/2012/09/10th_anniversary_event_in_the_.html 

 
 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives

PAGE TOP