blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« 花屋目線で力の差を見せたくて束ねるブーケ | HOME | 有馬の贅沢温泉 »

2013年2月21日

あの商品が人気雑誌のサイトで紹介された理由

IMG_0979.jpg


ただいま累計6000部を突破している花写真雑誌FLOWBULOUS(フラビュラス)

128ページフルカラーのしっかりした本が気軽にプレゼントできるという500円のこの写真集。

うちみたいな花屋にしてはとてもいい商品ができたと自負している。


それに続くアイロニーの期待の新商品フレグランスボックス。

香水の箱だと思ったら実は中に香り高きバラ、イブピアジェが入ってるというこの商品。

先日から、友人のモデルさんたちの紹介もあり、発表直後のバレンタインデーにロケットスタートを切ることができました。


さて、この商品。どちらかというとどう考えてもターゲットはホワイトデー。

ホワイトデーにほんとオススメです。これ。


そして、先日からホワイトデーに向けたナイスアイテムとして 

おしゃれ雑誌 ELLE と MEN'S CLUB のサイト上で大きく紹介していただいています。


人気モデルさん達がブログで紹介してくれ、しかもファッション誌のサイトで紹介。

はっはーーん、さてはアイロニー、PR会社に依頼してるな?という感じですが、

未だに印刷物でさえ、自分でデータ制作しているような我が社にそんな余裕はありません。笑。


ではなぜ?


ありがたいことにモデルさんたちも、バイヤーさんもみんな普通の気の合う友達なんです。

みんなそれぞれ、それぞれの仕事を頑張っていて尊敬出来る友人達。


こういう風に援護射撃してくれるのは本当に嬉しいことです。


そして、こういうつながりの本当にいいところは、


またこの人たちを喜ばせようと思って新しい商品のアイデアが出てくること。


家族に対しても、スタッフに対しても、いや、人との関わり全部に対してそうやけど


好き という気持ちはとてもいいもんです。


いくつになってもこういう気持ちに敏感で素直にいたいものです。

IMG_0993.jpg


↓またこの展開。なんなんでしょう。笑。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとうございます!! 
 
 


芦屋店スタッフ募集の件、待望の男子スタッフも決定しました!若干名平日見習いスタッフも募集しています。
→ http://www.illony.com/shopinfo/2010/05/post_5.html


 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives

PAGE TOP