blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« シャングリラホテルのスイートルームで撮影 | HOME | パリ撮影旅行記1日目 »

2013年6月10日

来たビュラス!!!!

IMG_5923.jpg

いやぁ。。昨夜くらいからもうそわそわしてました。

20000冊ですからね。

なんかすごいおかしな事になってたりしたら、アイロニーの存続にかかわりますから。


昨日夕方、印刷工場を出発したというメールが届いてたんです。

10日予定とは聞いてたんやけど、もうどきどきです。


今日は3時30分に起きて仕入れだったんですけど、

もういつもよりぱっちり目が覚めました。


そっからは、夢中で仕入れして、帰って来たらマッハで水揚げしてね。気がついたら昼で。


またそわそわしてきました。。。


まだビュラス。。。


はよビュラス。。。


じらビュラス。。。


と意味のないことをFacebookやTwitterでつぶやいたりしつつ。。


いてもたってもいられず、ヤマト運輸のいつものドライバーさんにTELビュラス。


するとヤマトさんは

2時から4時に行きます。
 
 
 
 


くくり雑やなー!2時と4時って2時間もちがうやんー。どんだけ待たすねーーんとかなんとか言ってると!!

 
 
 

来たビュラスーーーー!!!!!


flowbulousISSUE2.jpg

トラックまで取りに行って、青山に届いた2000冊から1冊だけ抜き取って、チェック!!!


オッケーいい感じ!!

これは売れビュラスですよー。

今日はうまい酒が飲めそうです。


ちらビュラスでどうぞ。
ちらビュラス1.jpg

ちらビュラス2.jpg

ちらビュラス3.jpg

さて、ISSUE 3に向けてまたどんどん撮ります。


実は、ISSUE 3に向けて、そして金曜からのパリ撮影旅行にむけて、わたくし、実はパワーアップしました。


それは、また次回のブログで。


↓フラビュラスご購入はこちらから!!
http://www.illonyshop.com
 


↓ここのね、斎藤由美さんのパリで花仕事の世界にお邪魔してきます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとうございます!! 
 
 
 

芦屋店平日見習いスタッフ募集しています!!!
→ http://www.illony.com/shopinfo/2010/05/post_5.html
 
 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives

PAGE TOP