blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« SHARP AQUOS 最上位機種UD1シリーズのカタログに | HOME | さりげなくもいいけどめっちゃカッコつけてもいい »

2013年8月15日

花の写真の撮り方レッスンあります。

798A0164.jpg

盆ジュールみなさま。いかがお過ごしですか?


今月はほんとにゆっくりさせていただいてます。


さて、ここ半年ほど落としてなかった売上目標に、今月はちょっと届かない気配があるようです。笑。


流れも来てるしここで切らずに絶対にクリアしたいところなので、ちょっと頑張りたいと思います。


かねてから要望の多かった花の写真の撮り方レッスンをします。


スケジュールの都合で芦屋店のみですが。。東京はまたいずれ。。


8月29日(木)8月30(金) 14時30分より 各定員6名 31,500円

(なるべく一眼レフカメラと50mm単焦点レンズをお持ちください、ない方には貸し出しますが、数に限りがあるので不便かと思います)


ブーケレッスンでブーケを束ねたあと、そのブーケの写真を撮りましょう。


我流なので、いろいろな事を網羅して教えられるわけではありませんが、谷口流ということで

何か自分にもフィットするところを吸収してもらえればと思います。


写真のレッスンといえば 年間コースのディプロマクラス、今月のレッスンは

写真の撮り方と重要性 として、 

花の仕事における写真の大切さや 撮り方や 現像 管理やレタッチなど谷口が仕事でしてることをそのまんま公開します。

ラフィリエは1回だけ、体験受講ができるので、年間は通えないと思いつつ、この回だけ受講されるかたもいます。

どちらも大歓迎ですよ。


芦屋店 は 17日(土) 14時30分から 
      22日(木) 14時30分からと19時から

青山店 は 20日(火) 14時30分からと19時から

体験受講は 31500円です。

お申し込みは info@illony.com もしくは 0797-38-8741 まで 


798A0119.jpg


↓フラビュラスご購入はこちらから!!
http://www.illonyshop.com
 


↓また転落。笑。探してみて。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとうございます!! 
 
 
 

芦屋店は平日、青山店は日曜日、見習いスタッフ募集しています!
→ http://www.illony.com/shopinfo/2010/05/post_5.html
 


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives

PAGE TOP