« 彩。 | メイン | 送り火。 »

涼。

立秋を過ぎ、8月も半ば…

正面向いて攻めてきた夏は、ちょうど今、すれ違おうとするあたり。

お墓参りを済ませば、いつの間にかもう後ろ姿。

ときより吹く涼しい風。。赤とんぼ。。少し冷たい夕暮れの海、転がるセミ…

これからはちょっとセツナイ、僕の好きな季節だ。。

 

とはいえまだまだ、手を伸ばせば届きそうなほどに間近で照りつける太陽と

焼かれてひび割れたアスファルトに挟まれて我々は、

体力や気力、食欲までもを、あからさまに奪われて、干乾びていく…

 

風のたよりによりますと、世間はどうやらお盆やすみらしい。。

みなさま、こんな暑い時こそ、早寝早起き、朝日を浴びて、三度の食事をしっかりと!

普段は大敵のビールの誘惑も、夏バテ防止にはツヨーイ味方。

遠慮せずに召し上がれい。

 

 

残暑お見舞い申し上げます。

 

 

NORIKO

先日アイロニーに届いたLSAの新しい花器。

まだまだ蒸し暑い日々に涼しい風を運んでくれる…

そんな雰囲気を持ったガラスベース。

 

LSA NORIKO VASE

COLOR…SEA(左),OLIVE(右)

SIZE…H=24cm

PRICE…¥10200(税込)

ご注文,お問い合わせは、お電話またはメールにて。

 

アイロニー公式サイト

妻の日公式サイト

VIVA打出!decco公式サイト

2006年以前の過去のブログはこちらから。

 

ちなみに昨晩は、花火大会のさなか、アイロニースタッフの8月生まれの女たち、

makimaki,あっこ,マサキチの誕生日会が厳粛にとり行なわれた。

めでたい宴のこの時ばかりは花より団子、ゴキゲンな一夜。。

お三方、これからもますます、イイオンナに磨きをかけて頑張りましょう!

お店の為にも、頼むよー。

 

コメント (2)

あっこん87:

やー
どもどもーー
楽しい夕べをありがとうございました?♪
これからもいい意味で空気を変える人になれるように精進します!

>あっこ

先日は相変わらずの大活躍で、お疲れ様でした。
ツネル顔、最高やった♪

これからもいい意味で宜しくお願いします!

コメントを投稿

About

2007年08月13日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「彩。」です。

次の投稿は「送り火。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト