« 物欲の秋。 | メイン | ツイテル。 »

イヴ。

先日、高校時代からの友人のS氏から電話に着信があった。
 
彼とはたまにメールで連絡を取っているのだが、
 
電話が掛ってくることは珍しく、これはきっと何か緊急の事態らしい。
 
 
かけ直してみると、
 
「急やねんけど今晩花束お願いできる?」
 
「どうしたん?」
 
「恥ずかしながら彼女にプロポーズすんねん…」
 
「!!」
 
 
まさに緊急事態。
 
この大役を任せてもらい、不思議な緊張感の中、ブーケを作成。
 
使命を背負ったイヴピアジェ。
 
その後受け取りに来たS氏を送り出す。
 
普段は陽気な彼だがいつもと違った、決意を固めた男の表情に見えた。
 
 
翌日、落ち着かない僕の携帯に見事な成功のメールが届いた。
 
友人の大切な日に微力ながら力になれたこと。
 
日々、この仕事をしていて喜びを感じることは多いけれど、
 
この日ほどそう強く思えた日はない。
 
 

 
 
<レッスンのご案内>
 
毎年ご好評頂いております年末のお正月アレンジのレッスンを、今年も下記の日程にて行ないます。
 
どちらのクラスも定員20名に達し次第、締め切りとさせていただきますので、お早めにご予約下さい。
 
 
レギュラーレッスン:12月28日(日)14:00から16:00  レッスン料7350円
 
リュクスレッスン:12月29日(月)14:00から16:00  レッスン料15750円
 
 
場所:芦屋 集・空・間 TIO…JR芦屋駅,阪神芦屋駅から徒歩8分
 
いずれもお問い合わせ,ご予約は店頭またはお電話またはメールにて。。
 
 
 
 
 
新サービス、携帯サイト“モバイロニー”ご登録お願いします!

QRコードはこちら。

mobillonyqr.jpg
 

 
 
アイロニー新レッスン詳細はこちら
 
 
 
  
アイロニー求人情報はこちら
 
 
 
妻の日公式サイト
 
 
 
VIVA打出!decco公式サイト
 
 
 
2006年以前の過去の酔いどれブログはこちらから

コメントを投稿

About

2008年11月07日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「物欲の秋。」です。

次の投稿は「ツイテル。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト