« ツイテル。 | メイン | 神秘。 »

考。

 
イケコミ作成の多い、忙しい曜日の朝。
 
少し早起きをして、芦屋浜で海を眺めながら朝食をとり、
 
海辺のバスケットコートでひとりシューティングをする。
 
敵も味方もいない、ただ自分との戦い。
 
 
 
最近、週2回のこの何気ない朝が気に入っていて、身体も心もリラックスできる。
 
眩いばかりの朝日と気持ちいい潮風の中、
 
僕にとっては考え事をするのにもちょうどいい時間である。
 
 
 
昨日は何が出来なかったか、とか。
 
今日は何をしなければならないか、とか。
 
 
 
仕事や人生についてのこと、今までのこと、これからのこと、
 
バスケのことや今日の晩ゴハンのこと、などなど。。
 
 
  
学生の頃は楽勝だったバスケが、今はなんでこんなに難しいんだろうか、とか。
 
切磋琢磨していた同世代の連中は、今頃どうしてるんだろうか、とか。
 
 
 
あの当時あれほどこだわっていた、勝った、負けたなんて、
 
今となってはどうでもいいことのように思える。
 
あと10年もすれば、ウマイもヘタもみんな同じなんだろうな。
 
人生における、勝った、負けたはまだまだこれからなんだ。
 
 
 
人生は長い…
 
 
 

 
 
 
<レッスンのご案内>
 
毎年ご好評頂いております年末のお正月アレンジのレッスンを、今年も下記の日程にて行ないます。
 
どちらのクラスも定員20名に達し次第、締め切りとさせていただきます。
 
定員まで残りわずかです。ご予約はお早目に!!
 
 
レギュラーレッスン:12月28日(日)14:00から16:00  レッスン料7350円
 
リュクスレッスン:12月29日(月)14:00から16:00  レッスン料15750円
 
 
場所:芦屋 集・空・間 TIO…JR芦屋駅,阪神芦屋駅から徒歩8分
 
いずれもお問い合わせ,ご予約は店頭またはお電話またはメールにて。。
 
 
 
クリスマスレッスンも好評、来月はキャンドルアレンジです。

 
レッスン日程はこちら 

 
アイロニー新レッスン詳細はこちら
    
  
 
  
アイロニー求人情報はこちら
 
 
 
妻の日公式サイト
 
 
 
VIVA打出!decco公式サイト
 
 
 
2006年以前の過去の酔いどれブログはこちらから

コメントを投稿

About

2008年11月23日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツイテル。」です。

次の投稿は「神秘。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Links

当店は妻の日に賛同しています
妻の日公式サイト