blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« パリでの一歩 | HOME | パリでの営業 »

2010年1月29日

ベストフラワーアレンジメント

パリから帰ってきて、やる気と比例するように仕事が入っている。

芦屋本店のスタッフたちもみんな勢いや波を感じれるようになってきた。

ラフィリエも嬉しい事に3名のお申し込みを頂いている。

今日もラフィリエの生徒さん専用ブログ、ラフィリエ通信には僕が知っている事をすべて書いた。

パリ二日目の事を書きたいのだけれど

パリ行きの前にたまっていたネタがあるし、新しいネタもどんどん出てくる。


今日はベストフラワーレンジメントという専門誌の撮影のことを書こうと思う。


今までも何度も声をかけていただいたのに、タイミングや企画のコンセプトとアイロニーがPRしたいことが一致せず実現しなかったのが

今回は色あわせという非常に広いテーマでの企画に声をかけてくださり作品を提供させてもらった。


4作品。どれもアイロニーらしいコンポジション。


黒と白 オレンジとローズピンク グリーンのグラデーション ミックスカラー

の4つテーマで作った。


編集長にも気に入っていただけ、今後の話もちらほら。。


東京ではまだまだ認知度が不足しているだけに嬉しい出来事でした。


中盤の小さな企画のようですが、がんばったのでどうぞ探してみつけてください。


2月16日発売号です!


その前にもうすぐ スタイリングをさせてもらったパームマガジンと

南青山店を紹介してくださっている家庭画報もでます!



この調子で少しでも多くの人にアイロニ花で喜んでもらえるようがんばります!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村






  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives

PAGE TOP