blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« 東京お稽古事情 | HOME | デッサン »

2010年2月21日

デモンストレーションイベントのお知らせ

いよいよ 3月18日木曜日

関西随一のホテル リッツカールトン大阪 のルーム3618!

リッツカールトンスイートで アイロニーがイベントを行うことが決定しました。




パリに出店しパラスと呼ばれるクラスのホテル装花を目標に掲げるアイロニーにとって

リッツカールトン大阪はクラシカルでヨーロピアンな雰囲気を持っていて花を飾りたいと強く思わせる場所です。


そしてその中でも最高客室であるリッツカールトンの名を冠したスイートルーム

リッツカールトンスイートで 

タニグチのデモンストレーション、レッスン、そしてふんだんに飾られたスイートルームでのパーティを開催します。


以前させてもらったヒロシマのデモンストレーションから、随分経ちました。

あの頃の花と今の自分の花を見比べると、ぜんぜん違うと感じることが出来るようになったので、また全部出し切りたいと思います。


3月18日木曜日

13時からデモ 最高客室のいたるところを次々と飾り付けていきます。

16時30分からのレッスンでは スイートなスペシャルブーケを作っていただきます。

そして19時からパーティ! シャンパンを片手に花でいっぱいのスイートルームを楽しみましょう!21時前にデモ作品を抽選でプレゼントします!



今回はアイロニー主催。タニグチのデモとレッスン。

完全なるアイロニ花の世界ということで、いつか何か形にしたいと想い

本を出すことが出来たら、その本のタイトルにしようと温めていた

 flowbulous フラビュラス という造語を タイトルにつけました。

記念すべき 第1弾です。


必死のパッチで搾り出したいと思います。


アイロニーの花を見るのを楽しみにしてくださる方がいるということが一番のやる気になります。

皆様ぜひご参加ご協力ください。


お申し込み・お問い合わせは 0797?38?8741
または info@illony.com まで!



ご協力本当にありがとうございます。皆様のおかげで1位になってました!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


 










  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives

PAGE TOP