blog du I'llony 世界一好きな花屋といってもらえるように 芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーオーナー谷口敦史のブログ

« 母の日2007を終えて | HOME | 素晴らしい披露宴 »

2007年5月27日

Alex Cambi デモンストレーションのお知らせ

5月27日晴れ




暑くなって来ました。徐々に仕事も落ち着いて来ます。

繁忙期にはできないことに着手していけるシーズンでもあります。

今年はこの時期には珍しく人を増やしたいなと思うほどやりたい事がたくさんあります。

ウェディング、写真、アトリエ、新商品などなど。。そして社員旅行も!


詳しくはプレス横山ブログで紹介していってもらいますのでお楽しみに。


そして、今日は僕のほうから紹介したいお知らせがひとつあります。


アレックス・カンビという海外の有名なフローリストのデモンストレーションが 芦屋で行なわれます。

日時は7月19日  場所は 芦屋モノリスというレストランです。


アレックス・カンビという人は かの有名なクリスチャン・トルチュにて活躍したのち、ジョルジオ・アルマーニ本人に認められ、ミラノのジョルジオ・アルマーニブティックに併設されたフラワーショップの責任者を務めていた人だそうです。


芦屋、トルチュ、アルマーニと聞けば行かずにはいられません。

早速申し込みを済ませ、今からワクワクしています。


こういうイベントがもっと芦屋で増えてくれればいいなぁと思いご紹介させていただきます。


そして話題のかわいこちゃんキャトリーヌ・ミュラーも呼んで欲しいとリクエストしてます。。


そんなわけで、興味のある方は一緒に行きましょう!

僕は 11時からの第1部に行きます。見つけたら一声かけてください。


お申し込み・お問い合わせは beauxcoeursさん  http://www.beauxcoeurs.jp/topindex.htmlまで。


画像は今月行なった リュクスクラスのアレンジ。家庭画報の効果で空き席が少なくなってきています。
お早めに!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

見つけて一声かけます。
よろしくです。

あと、じゃまにならないようにします。お店、もう一度、見学させてもらえませんか?
前回の芦屋はぜんぜん覚えてません・・・。

ボ・クールです。
この度は早速お申し込みいただいた上に、ご紹介までしていただきありがとうございます。

アレックスの魅力満載のデモンストレーション!喜んでいただける、自信はたっぷりですが、
アイロニーさんのご期待に応えるべく、さらにさらに、頑張りたいと思います。

また、いろいろご指導いただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!


タカノさん>
おおぉ、お会いできるのを楽しみにしております!
じゃぁお店に来る前にまた途中で一杯ひっかけてからにしましょう!

tatsumiさん>
こちらこそ、ありがとうございます!楽しみにしてます!

Auther

florist jardin du I'llony
creative director
Atsushi Taniguchi

谷口 敦史
1975年3月31日生まれ

芦屋と南青山とパリに店を構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。 独学ながら自然のバランスと花のもつ色気をコンセプトにしたデザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント装花などを手がける。 企業への花をつかった商品企画や広告への花写真の提供など幅広く活動。 自身の撮影による写真集FLOWBULOUS(フラビュラス)は現在ISSUE3まで発刊し累計45000部突破。

多くの人に世界一好きな花屋がある人生の豊かさを感じてもらうことを目標に邁進中

>>詳しいプロフィールはこちら

FLOWBULOUS01

flowbulous01

ISSUE 1 Faraway so close

FLOWBULOUS02

flowbulous02

ISSUE 2 Conversation

FLOWBULOUS03

flowbulous03

ISSUE 3 Enchanted

photo & story Avec les fleurs

photo & story Avec les fleurs

I'llony TV

I'llony TV

SALON DU I'LLONY

SALON DU I'LLONY

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives

PAGE TOP